明日の有楽町出展は中止となりました。

みなさま、ごきげんよう
b0333658_23055294.jpg
本日は、寒い中
(いや〜もう想像以上に寒かった)

お出かけ下さった皆様
ありがとうございました。

本日は、初めてのお客様ばかりでしたが
寒さを心配して下さる
優しいお客様ばかり

お立ち寄り頂き
ありがとうございました。

さて、明日も出展を予定していた
有楽町、国際フォーラムですが
雨の心配も少々ありで

3/27日曜日の出展を中止させて
頂くことに致しました。

お出かけを予定していた皆様には
ご迷惑をおかけいたします。

次回は暖かく
お天気が安定しますように!

また、新入生と一緒に
新たな気持で頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたします。


<その他の情報>


御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2016-03-26 23:08 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧