ミカケダオシ

みなさま、ごきげんよう

朝の光が、綺麗なので
今日は、写真日和だなぁ〜

ということで

早速、週末にお持ちする
ピアスをパチリ

b0333658_10063170.jpg
ブルーの綺麗な天然石
アパタイト14kgfベース

しずく型の石は、どんぐり巻き023.gif

この石は、色がなんとも可愛いので
人気者、長めと短めスーッとしたピアス037.gif

久しぶりにお作りました。

自分でも付けたいなぁ〜という感じです。

MAKKOオリジナル
ソレイユ水色の恋(古いな015.gif
b0333658_10102218.jpg
あんまり寒いんで、春を通り越し

一人あおの夏祭りまで
行っちゃいましたかね037.gif


明日より2日間出展です。

お天気により外出展ですので
中止になる場合があります。

怪しい場合は朝のブログで、
ご確認して下さいね。

目が日増しに痒いけど
是非お出かけくだされば幸いです。


NEW072.gif3月26日(土)10時-17時
072.gif3月27日(日)10時-17時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆

(ブースは当日決定いたします、ジェンガ目印で049.gif


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて、タイトルですが
自分の性格を一言で言うと

ミカケダオシ015.gif

さっぱりしているようで
ねちっこく

明るそうで、根暗

気が大きようで、ノミの心臓

器用そうで、不器用
(コレ作家としてまずいよね〜)

大勢の人と上手くやれそうで
内弁慶

ナドナド。。。。。。
 
まあ、裏側(表かな)それを隠す為
必死に装う日々です。

近しい人は、よく知っているし
まあ、被害を被るわけですな015.gif

それ故に、よく発言している
生きる為のミッションKEEP SMILEも

自分に言い聞かせつつ
生きているMAKKOであります。

幸い、やさすぃ〜お客様や
楽しい人の側に
ひっついておりますので

何とか、ここまで生きてこれたのですな

つくづく感謝053.gif

でも、皆そうですよね

笑いの影に悲しみや苦労を持ってね
オケラだって015.gif生きているんだよね

そんな私

ノミの心臓。。。。話が

数日前
ダチョウの会のto*airさんからのメール

MAKKOさーんAのサイトの
トップページに顔が大きくのっとるで〜

何のことやら???

リニューアルした
そのサイトのページを開くと

え〜〜〜

いきなり私の顔が。。。。

とても素敵に撮っていただいて、

いやそんな、
大したことでもないのでしょうが

いやもう、ソワソワ

なにせ、ノミの心臓ですから

Aのサイトを開く度わたしの顔がね〜
いらないよね、

お願いして、消していただきましたが

サイトのリニューアル
なかなかシステムが安定しないのか
出たり出なかったり

消えるまで、ソワソワ
(作家さんで、見た方もいるんだろうな)

なにせ、ノミの心臓ですから
(かぶせますよ〜)

眠れない夜を過ごしたという話

オチは、to*airさんが付けてくれたのですが

これは、もう少し熟成させないと
笑い話の鉄板ネタになりませんので

もう少々お待ちください。

度々のお願いで
御手数をおかけいたしました
サイト運営の担当者様

うるさいメールで
ソワソワに付き合ってくれた作家さん

こんな、ミカケダオシの私ですが

何とかKEEP SMILE

皆様これからも
どうぞよろしくお願い致します。



ではでは~


<その他の情報>


御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】











[PR]
by makko_jewel | 2016-03-25 11:11 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧