週末の予定です。

みなさま、ごきげんよう

b0333658_09375576.jpg
先日の3連休の最終日
繋がるmaybe Friends

先日、下北沢で出展していた
リバティー生地のパッチンどめで
お馴染み、deux:2さんを

気に入ってブログをたどり
maybeまでたどり着いたお客様

秘密基地のような場所に
お店があるのかしらとソロリソロリ023.gif
b0333658_09452522.jpg
皆が大好き
アンティークパーツの
リングを選んで頂きました。

ありがとうございました。

楽しんで頂けましたでしょうか?
是非また遊びに来てくださいね。

いろいろ、繋がる楽しさ
次はどんなお客様でしょうか〜

オーダー分の
バリスタYさんの分も巻けてま〜ス。049.gif
いつでもどこでもお渡しは大丈夫です。

4月のスケジュールは
来週アップ致します。
もう少しお待ち下さいね。056.gif

。。。。。。。。。。。。

今週末は、お天気が良さそうなので
出展を土曜日追加して

土曜日と日曜日
有楽町、国際フォーラムに伺います。

maybe Friendsも沢山出展しますよ〜

目が痒いけど015.gif
是非お出かけくだされば幸いです。023.gif


NEW072.gif3月26日(土)10時-17時
072.gif3月27日(日)10時-17時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆

(ブースは当日決定いたします、ジェンガ目印で049.gif


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

MAKKOのミッション
一日一笑い KEEP SMILE

笑う角には福来たると言う事で
皆様のすべらない話、鉄板ネタをお願いした所

作家さんたちが、自身のブログで
苦心しておもしろ・ネタ(時には自虐的な)を
綴ってくれています。

おもしろハンターMAKKO幸せなり。

面白い話は、時として
その時は本人は、悲しかったり、
大変だったり、苦しかったりすることもありますが

時がいい具合に加わり
笑い話になる場合もあります。

おもしろいことなんてなんにもないや、
って思う時も、

いずれ時が経ち
皆さんに笑いとなってご褒美になるように
出来ていることもあると思います。

いま熟成中の方は
楽しい人のそばにひっついて
その時を待ちましょう。

もう一度

KEEP SMILE

皆さんの幸せを願っておりますぞ049.gif

ではでは~


<その他の情報>


御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】





[PR]
by makko_jewel | 2016-03-24 09:54 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧