巡り巡って

みなさま、ごきげんよう

連休最終日
MAKKOも三連チャン最終日

本日3月21日(月)
maybe開店致します。

13時から18時

お墓参りの後、おはぎを食べて
からの037.gifmaybeいかがでしょう

お待ちしております056.gif

。。。。。。。。。。。。。。

土曜日のオペラシティー
宮沢賢治的お天気

雨ニモマケズ風ニモマケズ

雨に濡れながら自転車で
遊びに来て下さったS様をかわきりに

最近インスタ繋がりが楽しい
元祖ネイビー女子のリピーター様

いつも、楽しく
HAPPYにさせていただくPファミリー

そして、優しい声の持ち主B様

わざわざお修理で
足を運んで頂きましたN様

いつもの、優しきリピーター様軍団
そして、初めて足を止めてご覧頂きました
沢山のお客様に御礼申し上げます。

アリガトウございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

オペラシティーは、いつも楽しみ

作家さんたちとの交流

そんな中、仲良し作家さんに
ホワイトデーを頂きました。016.gif

白魚のような指、あのネックレス023.gif
b0333658_09001366.jpg
甘いしょっぱいセットの中に
あの王国の方が

ナナホシさんの限定コラボ作品が〜

ふふふ、、、

巡り巡って私のもとに

やっぱり作家さんのプレゼントって
嬉しいいですね。

こんなに、愛されるなんて
幸せな私012.gif

Mちゃんアリガトウ

リピーター様のS様、P様にも
美味しそうな差し入れを

アリガトウございます。
幸せモンMAKKO

撤収後の立ち話でも皆に
一日一笑いを頂き

KEEP SMILE

おつかれさまでした。

。。。。。。。。。。。。

昨日は、場所変わりレインボー倉庫
1周年記念イベント

若者に混じりmaybeもひと頑張り
少し早めの出勤

お昼をレインボー女子と食べ
少々眠くなりましたが

賑やかな一日

前日に、引き続き初maybe
B様ファミリー

下北沢応援団S様

H様とダンちゃん
(カワイイ2歳の男子に翻弄されるMAKKO023.gif

浅草方面からmaybeに
迷い込んだお客様

鳥もの好きな037.gifKちゃん

終わりごろ笑顔を見せてくれたKさん

その他にもお立ち寄り頂きました
初めましてのお客様

アリガトウございました。

そして、レインボー倉庫の皆様
お疲れ様でした。

きょんちゃん、ますさん
アリガトウ。

そして、本日もよろしく。

ではでは、後ほど〜








[PR]
by makko_jewel | 2016-03-21 09:42 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧