明日は、オペラシティ出展です。

みなさま、ごきげんよう

なんか、あったかい056.gifですね
家より外のほうがポカポカ

ヒートテックを
脱ぐのか脱がないか思案時015.gif

さてさて、
明日はオペラシティーですね。

出展は
お客様や創り手さんにも
お会いできるので

いつも楽しみ049.gif

笑いネタあるかなぁ〜023.gif

新作、朝撮り
難しいロングネックレス
b0333658_11445423.jpg
やっぱり、長細く構図も分かりやすさも
ね〜なんとも

b0333658_11444713.jpg
よるとこんな感じ

最近、気に入って創り始めた
つなぎ無しの2way風

鎖が上側か、天然石が上側かで
雰囲気が変わっていい感じです。

華奢な2〜3mmの天然石と
真鍮カラービーズは
既にMAKKO的には定番ですが

水色とサンゴの薄いピンクが春色ですね

他にも、新作ありますので

やっぱり、手にとって
付けてみてお試しくださいね〜


では、お待ちしております。056.gif



072.gif3月19日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
<ブースNO.4>




[PR]
by makko_jewel | 2016-03-18 12:06 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧