写真は難しい

みなさま、ごきげんよう

お元気ですか?
そして、笑っていますか?

最近ブログを楽しんで頂くには
やはり笑いだよなぁ〜
つくづく思うMAKKOであります。

やはり笑いは福を呼びますし
心が軽くなりますよね〜

一日一笑い
KEEP SMILE

皆様の、楽しい鉄板ネタ
すべらない話
どうぞ、よろしくお願い致します。024.gif

とはいえ、

自称015.gifアクセサリー作家ゆえ

日々、製作そして写真を撮って
ご紹介のパターンは基本です。

今週も週末に向けてお創りしております。
少しご紹介
b0333658_20140029.jpg
先日より、マットシルバーに
メッキを掛けたフェザーパターン

いろんな天然石やらフリンジやらを付けて
1つずつ組合せが違うのがご愛嬌です。

同じものを創りたくないのか
創れないのかは、ご想像に・・・

そして
b0333658_20140075.jpg
ブルーレースのピアス2種

それに合わせ
b0333658_20140000.jpg
幕の内系のロングネックレス2種

このロングネックレスがホントに曲者
細長いカタチの写真ってカメラマン
泣かせなのです。
(あっ!カメラマンではないですが015.gif

写真は、正方形に収まる物は
構図的には撮りやすい

脇が余る細長いものはどうにも
上手に取れません

今度、八月十日商店さんに
レクチャーを受けようと思います。

というわけで、今週はあと数点
ロングネックレスが出来ておりますが、

朝取り写真を失敗しました。014.gif

明日再度挑戦してみたいと思いますが、
ダメだったら現物をご覧くださいね。
結構カワイイのが出来ておりますよ023.gif

ということで

072.gif3月19日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
<ブースNO.4>

笑いネタ
どうぞよろしくお願いいたします。




[PR]
by makko_jewel | 2016-03-17 20:56 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧