週末のお知らせ

みなさま、ごきげんよう

晴れましたね058.gif
お元気ですか。

これだけ寒い日が続くと
また寒くなるんじゃないの〜015.gif
と疑う気持ち100%ですが

気持ちが良い天気
気分を上げてまいりましょう049.gif

さて、今週末のお知らせを

072.gif3月19日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
<ブースNO.4>

周りは、仲良し作家の
皆さんが沢山いて楽しみです023.gif

花粉も雨も大丈夫な室内

ゆったりと楽しんで頂けますので
是非お出かけ下さい。

オーダー品も出来ております。
b0333658_10042620.jpg
B様オーダー分

輝きが美しい一粒の石
ハーキマーダイヤモンド(水晶)を
イヤリングでお創りしました。

お隣も、ノンホール
やはり、ピアスでも人気の
ハーキマーダイヤモンドと
クリソプレーズのマロンカット

イヤリング女子にも、
ちっちゃくてカワイイサイズ感で
お使い頂けたらいいですね〜

そして
072.gif日曜日の3月20日
レインボー倉庫の1周年記念イベント
b0333658_10135263.jpg
フリマやカレー屋さんタコス屋さん
床屋さんなんかも出展で

1階から屋上までいろんなお店が入って
オープンするそうです。

maybeも
13時〜18時まで通常オープン

楽しんで頂けますように

そして、

072.gif3月21日(月)連休最終日
maybe
13時〜18時まで通常オープン
致します。

連休中の一日、どこかで
皆様にお会いできれば〜016.gif

それでは、皆様に楽しんで頂けますように
製作頑張ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



[PR]
by makko_jewel | 2016-03-15 10:37 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧