ハリネズミの花瓶

みなさま、ごきげんよう

週末の、maybe開店に
お立ち寄りいただきました
リピーター様や初めましての皆様
有難うございました。

久し振りで、なかなかテンションを
上げるのが難しいかなァ〜と
思っておりましたが

やはりお客様の笑顔は最強

ご友人の誕生日プレゼントを
探しに初めてmaybeを訪ねて下さった
リピーターのM様

みんな、好きな感じです。
とおっしゃって頂き

とっても嬉しかったです。012.gif

やはり、お客様はパワーの源
皆様、遠いところから
足を運んで下さいます。

本当に、感謝の気持ちで一杯です。

そして、人気のUMESHISO工房さんが
カワイイ、アヤツを納品下さいました。
b0333658_21162972.jpg
ハリネズミの花瓶です。012.gif

maybeサイズのミニサイズ

一輪の花・爪楊枝・ペン立て
ミニスプーンなんてカワイイですね023.gif

その他にも、

NEWデザインのブローチなど
納品下さいました。

お花見の約束などしながらの
楽しいひと時

手作り作家の優しさを感じた
ひととき

みんな、みんなの事
想ってるんだよね

みんな、頑張ろうね056.gif

それでは、また〜

ありがとうございました

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜





[PR]
by makko_jewel | 2016-03-07 21:27 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧