おしゃれは、楽しい

みなさま、ごきげんよう。

目がかゆいです。
目玉出して洗いたいです。015.gif

でも、という事は春ですね〜
春ってことは、

お花見したり、お花見したり、
(何回でもしたいよね)

そんでもって、オシャレしたり
楽しい事になるんですね〜023.gif

ゆえに、maybeで春のセレクトです。

b0333658_13015225.jpeg

新入荷、麻100%のシャツTシャツ

ボートネックで首元スッキリ

合わせるは、

abebeさんのキャメルカラーの草木染めbag
MAKKOマットシルバーカラーのネックレス

後はお手持ちのデニムでOK。

オシャレは、楽しい。016.gif

春の訪れ、オシャレ談義を
maybeでいかがですか?

今日もmaybe開店18時まで
皆様のお越しを、お待ちしております。




[PR]
by makko_jewel | 2016-03-06 12:57 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧