Hamano-yaさんに行ってらっしゃい

みなさま、ごきげんよう

お元気ですか023.gif

お花が、カワイイ季節
お雛様を飾りました。
b0333658_12135611.jpg
我が家は、桃じゃなくて
ピンクのガーベラにしました。056.gif

今日はお知らせを一つ

先日、川越のHamano-yaさん
旅だったMAKKOのアクセサリーが
みなさまに可愛がって頂いてるという
嬉しいお知らせを頂き

第二弾を納品させていただきます。
b0333658_12202521.jpg
先日、春に向けて
オリジナルカラーのマットシルバーに
メッキを掛けたシリーズも登場

いろいろ楽しんで頂けるよう
お送り致します。

色が変わるとまたまた
新鮮ですよね

週末には、並んでいるかと思いますので
是非お出かけ下さいませ。

川越楽しいですよ〜

Hamano-ya
ギャラリーと手しごといろいろ


どうぞよろしく、お願いいたします。






[PR]
by makko_jewel | 2016-03-01 12:34 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧