養源寺 白の風景

みなさま、ごきげんよう

昨日の & SCENE手創り市
冬と春がまじわる一日

沢山のお客様にお越し頂き
素敵な作家さんチーム
スタッフの皆様に
お世話になりました。

心より感謝致します。
有難うございました。

まさに、春はそこまで
b0333658_21173774.jpg
朝の風景

裸ん坊の一本の木だけれど
確実に春の芽吹きを感じさせる
過ごしやすい一日となりました。

今回、<WHITE&THINGS>での
企画ブースの出展で

白い麻のクロスと
Les favorisさんにお願いした
白いお花を用意して

色物を排除した
白の天然石やパール等で
構成したディスプレー

折角の写真を
撮り忘れてしまいました。013.gif

そして、ブログにアップする前に
お嫁に行った
この企画のために
お創りした白のシリーズ

ちょっとご紹介
b0333658_21434567.jpg
向かって左は、
イベントがあると形を変え
作りたくなるシリーズ

小さな止まり部分に
工夫があるのですが
今回は
b0333658_21434962.jpg
小さい部分、分かりますか〜
電球に見えませんか
一人ほくそ笑む037.gif

真鍮カラーがお好きな
リピーターのH様のもとへ
早速付けて頂きました016.gif

真ん中は、
極小チェーンと極小パールが
ハーフ・ハーフ(浅田真央選手023.gif

どちらも捨てがたい
ならどっちも〜

コレもなかなか使いやすそうで
初めてのお客様のもとへ

そして右端は、
MAKKOショートネックレスでは
定番でしたが
70センチ程度の使い安い長さはお初

ずっと自分用に創りたいと
思いながらのびのびに
このサイズも
定番になりそうですね。

先日ご紹介した
マットシルバーにメッキかけたシリーズの
ロングネックレスとともに
リピーターのN様に

N様は、ネックレスハンター037.gif
オシャレに一役買っていただけたら
嬉しいですね〜

その他にもご紹介していない
新作物も早く
特にネックレスは一点ものが多いので

リピーター様に、
一応この企画に対して
新作を作ったんですが〜023.gif

言い訳をすることとなってしまいました。

それでも、毎回お立ち寄り頂くS様は
新しくメッキを掛けたシリーズを
ピアスにした物を
見つけていただいたり

今回は、お友達もご紹介いただいた
リピーター様も
(ブログ読んでくださって有難うございます。)

バリスタのY様も相変わらず
美味しいコーヒーを
入れてくださったり

美人カメラスタッフさんにも
チョイスいただき嬉しい限り

娘さんのおみやげや
自分用にと悩む姿も
<WHITE&THINGS>

どんなシュチエーションで
MAKKOのアクセサリーを
付けて頂けるか

ここに、ご紹介しきれなかった
沢山のお客様にも
心より御礼申し上げます。

家に帰ったら
少々、病み上がりでテンションが
下がっているであろう私を心配して

お花作家のSoiLさんが
春のミモザを
送ってくれていました。
b0333658_22255168.jpg
岩合光昭さんの
元気いっぱいの猫カードとともに


自分が出展しているにもかかわらず
メルスリーさんが心配して
何回も様子を見に来てくれたり

久し振りの世の中は
みなさんの優しさいっぱいでした。

ありがとうございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜




[PR]
by makko_jewel | 2016-02-29 22:43 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧