明日は、養源寺です。

みなさま、ごきげんよう

b0333658_10490415.jpg
ヒカリは影を創る
ヒカリが美しい現実であれば
また、影も美しさの側面であろう

白を考えれば自ずと
黒を考えてしまいますね。

ということで明日は

冬と春がまじわる一日
<WHITE&THINGS>
出展させていただきます。

072.gif2月28日(日)9時ー16時
& SCENE 手創り市
千駄木・養源寺
ブースno,S-16


写真は、この日のために
白を考え定番の真鍮を

オリジナルのマットシルバーに
メッキ加工をしたシリーズ

ピカピカした感じが
あまり好きではない私が
巡りあったカラーですね。

b0333658_11113336.jpg
こんな感じ・・・・

色ひとつで
雰囲気も随分変わります。

白に一滴のスパイスが落ちた
b0333658_11134343.jpg
ドゥルージークォーツ

先日は、白のみでしたが
ブルーとグリーンもお創りして

キラキラと
いびつな結晶の形が美しいですね

久し振りにWHITEということで
b0333658_11183562.jpg
淡水パールでソレイユの大小

どんな感じでお見せ出来るか
これから、
シュミレーションしようかなと
思っていおります。

お天気も良さそうですので
是非お出かけくだされば幸いです。

そうそう、冒頭の台詞
白を考えれば黒
b0333658_11250679.jpg
ポニーテールタッセル023.gif
と名のついたお馬さんピアス

白い馬、黒い馬どちらも捨てがたい
裏に置いときますか015.gif

裏がお好みでしたら
お声がけ下さいね037.gif

。。。。。。。。。

先日のmaybe臨時休業
ご心配おかけいたしました。

3月から再開いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。





[PR]
by makko_jewel | 2016-02-27 11:37 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧