オペラシティー出展後記

みなさま、ごきげんよう

今日は、とても暖かい
一日だったとか

私は、室内オペラシティーに
おりましたので

いつもと変わらない温度感

陽気に誘われ、沢山のお客様に
ご来場いただきました。

お選びになるお色も少し明るめ
季節が変わる
楽しさってありますね。056.gif

先のブログでご紹介した
ミニマリズムの依頼品

極小パールのネックレスも
Mちゃんに喜んでもらえて一安心、

早々に、私も欲しいな〜
なんていう、嬉しいメッセージも
頂いたり致しました。

スタートは、リピーター様

雑司が谷で初めてお会いして
オペラシティーまで来ていただいた
JちゃんとMちゃん

仲良くお気に入りの
ネックレスを見つけて頂きました。

毎回、次は何にしようか
楽しみにして下さっている
オシャレなM様

そして、お喋りすぎて015.gif
毎回うっかりお札を仕舞忘れる私を
心配して下さるS様ご夫婦

大きな焼き芋を差し入れて下さった
優しいB様

コンサート帰りの初めましての
お客様にもお立ち寄り頂きました。

カワイイ娘さんと遊びに来た
アズチョンには、差し入れを頂いたり
お母様にブローチを選んでもらったり

お立ち寄り頂きました
すべての皆様に心から感謝致します。

そして、スタッフの皆様
愛すべき作家チーム
本日もありがとうございました。

さて、4連投最終日

明日は、下北沢に出展予定です。


072.gif2月14日(日)11時-16時
しもきたスクエアMOTTAINAIてづくり市
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ
ブースNo.27
てづくり市 青空個展

  • 今のところ、強風と雨の予報が015.gif

    出展者にとって、雨より怖い強風

    朝の時点で強風などの場合
    出展をキャンセルする場合がありますので

    ブログにて、
    ご確認の上お出掛けくださいね。

    。。。。。。。。。。。。。

    おまけ

    今日の戦利品

    其の一
    b0333658_00154605.jpg
    女子的037.gifレザー作家
    AZbonheurさんの全部がカワイイ

    淡水パール付きアイフォンケース

    其の二

    maybeのディスプレーでもおなじみ
    b0333658_00154576.jpg
    細かい作業に愛を感じる
    フックバー素敵や〜ん024.gif

    今日も素敵な一日を

    ありがとうございました。

    🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜












    [PR]
    by makko_jewel | 2016-02-14 00:32 | Comments(0)

    こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


    by MAKKO
    プロフィールを見る
    画像一覧