明日、明後日はイベント出展です。

みなさま、ごきげんよう
b0333658_23030356.jpg
遅い時間になりましたが
今週末の
イベント情報です。

明日土曜日は、室内開催ですので
雨天決行

日曜日は、少々お天気が心配015.gif

当日の開催情報をご確認の上
お出掛けくだされば幸いです。

写真は、既に私自身が
ヘビロテの兆し037.gif

ちっちゃくて、カワイイのです012.gif
是非、お手にとって御覧くださいね。

詳しくは、下記サイトより



072.gif2月13日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
ブースNo.17


072.gif2月14日(日)11時-16時
しもきたスクエアMOTTAINAIてづくり市
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ
ブースNo.27
てづくり市 青空個展


<その他の情報>

  • [PR]
    by makko_jewel | 2016-02-12 23:08 | Comments(0)

    こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


    by MAKKO
    プロフィールを見る
    画像一覧