まさにKEEP SMILEな女子

みなさま、ごきげんよう

昨日の祭日は、
いかがお過ごしでしたか?

チョコレートを買う長い列に
並んだなんて方もいるのでしょか023.gif

。。。。。。。。。。。

昨日のmaybeは、
まさにKEEP SMILE

楽しい一日となりました。

インスタを見て、
久し振りに訪ねてくれた

最強女子3人組の
いつも笑顔がカワイイAちゃん

お母様のバースデープレゼントを
選びに来ていただいたリピーター様

選んでいる姿は、優しい時間


Nちゃんがあったか〜い飲み物と
クッキーを差し入れてくれました。
b0333658_10574395.jpg
前にも頂いた、このクッキー、
本当に美味しかったです。049.gif

少し強めの焼きで香ばしく
ふすまなどのヘルシーな素材が
カリカリッとして

ご馳走様でした。

その他にも

いろんな出店場所の
リピーターさんが初めてmaybeに
ご来店していただいたりの
リピーターさんday

初めましてのお客様も一緒に

笑い溢れる
maybe Friendsの皆様

楽しい時間を
ありがとうございました。

やっぱり、笑うって大事ですね。056.gif

そして、私がいない時に
3階のBOXSHOPで
ご購入いただいたお客様にもお礼を

ありがとうございました。
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

そして新作をひとつ

フリンジのボリュームあるネックレス

たまには、こんな遊びある
デザインはいかがでしょうか
b0333658_10574061.jpg
タッセル部分には巻きが〜037.gif

本日もmaybeでご覧いただけます.

そして
明日、明後日はイベントです。

S様のピアスも出来でおりますよ〜
b0333658_11341859.jpg
ご都合の良い場所で
お待ちしております。056.gif

詳しくは、下記のサイトよりご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

。。。。。。。。。。。。



072.gif2月12日(金)
maybe開店
13時〜18時

072.gif2月13日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
ブースNo.17


072.gif2月14日(日)11時-16時
しもきたスクエアMOTTAINAIてづくり市
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ
ブースNo.27
てづくり市 青空個展


  • <その他の情報>


    御覧くださいね。



    【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



















    [PR]
    by makko_jewel | 2016-02-12 11:44 | Comments(0)

    こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


    by MAKKO
    プロフィールを見る
    画像一覧