ちょっと贅沢板チョコ

みなさま、ごきげんよう

まだまだ、肌寒い日々
お変わりありませんか?

節分を過ぎても2月は、
寒い日が続きますね。

油断大敵
暖かくしてお過ごし下さいね。

。。。。。。。。。。。。

週末は、バレンタインデーですね

我が家は、そんな事がなくても
チョコレートが大好き

最近かなり美味しいと
盛り上がっているのは

リンツのクリエーションシリーズ
b0333658_23454015.jpg
クレーム・ブリュレ味やティラミス味など
ひとかけ食べたら

わ〜いって024.gifお味です。

こっそり、ひとり食べる
幸せのひととき037.gif

ちょっと高級ですが
自分用にいかがですか〜

。。。。。。。。。。。。

さて今週は、4連投
甲子園球児並みですが
肩壊さないよう023.gif頑張ります〜

いけるかな〜026.gif

というわけで今週は
まずは、地味に巻き仕事
b0333658_23181012.jpg
ひたすら巻く042.gif

そんでもって
b0333658_23185382.jpg
MAKKOオリジナル
ソレイユ2種

人気のラピスラズリと
ピアスでは、初の極小淡水パール

粒の綺麗な淡水パールで
お作りしています。
b0333658_23242549.jpg
やっぱり、素材が変わると
雰囲気も変わりますね〜

春が近づいてきた感じ。
ノンホール女子用もありますよ049.gif

今週の新作も少し
b0333658_23292262.jpg
真鍮に小さいパールで
リズムを刻む

音のピアス

ネックレスは、とりあえずひとつです。

オーダーも、ひとつ
b0333658_23345350.jpg
先日、ご紹介した
スティックネックレスの
SV925バージョン

ニッケルアレルギーがある
Nちゃんの別注オーダー分です。

。。。。。。。。。。

あっという間に
週末ですが少しずつ新旧交え

丁寧を心がけ、お創りしております。

是非お出かけ下さいませ。
お待ちしております。

詳しくは、下記のサイトよりご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

。。。。。。。。。。。。



072.gif2月11日(木)12日(金)
maybe開店


072.gif2月13日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
ブースNo.17


072.gif2月14日(日)11時-16時
しもきたスクエアMOTTAINAIてづくり市
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ
ブースNo.27
てづくり市 青空個展


  • 【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










    [PR]
    by makko_jewel | 2016-02-11 00:05 | Comments(0)

    こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


    by MAKKO
    プロフィールを見る
    画像一覧