業務連絡・オーダー品

みなさま、ごきげんよう

本日2度めの更新は

業務連絡037.gif
オーダー品のお知らせです。

雑司が谷バリスタY様
ビックパールとソーダライトの
まきまきリング
b0333658_14343101.jpg
同じく雑司が谷でムーンストーンブレス
チェーン長めで、ご希望のS様
b0333658_14383289.jpg
PファミリーNちゃん
ベージュ系幕の内フリンジネックレス
b0333658_14404806.jpg
Aママさん
ハーキマー・ダイヤモンド
(水晶)のどんぐり巻きピアス
b0333658_14342715.jpg
オペラシティーでお待ちの
B様、赤のドロップリング
ラスト・ワンお創りしました049.gif
b0333658_14343436.jpg
私のは〜039.gifとご心配していらっしゃる

みなさま、

順番に材料が揃うものから
お作りしております。042.gif

忘れておりませんので
少々お待ち下さいね。

なお、現在のところ2月3月は
雑司が谷の出展予定が無い為

雑司が谷でお待ちの皆様は
しばらくお待ち頂くか

ご都合の良い場所で
お待ちしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



[PR]
by makko_jewel | 2016-02-08 15:00 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧