miniminiバック

みなさま、ごきげんよう

リバティプリント生地で創る
パッチンどめがmaybeで
不動の人気のdeux:2さん

前からお願いしていた
miniminiバックが

本日よりずらりと揃いました
b0333658_21511545.jpg
カワイイ016.gif

創りも固めでマグネット付き
裏には色とりどりの
カラフルな麻生地が使用されています。

びみょ〜に台形型も萌ポイント
長財布も十分に入リます。

彼女の創るものは

丁寧さももちろんだけれど
潔くシンプルでオシャレ

あきらかに袋ではなくバックなのです。

このバックを見た時
私は、直ぐに想像したのですが

旅行にいく時、
トランクの中に必ず忍ばせたいなぁ〜

知らない土地を歩く時
昼間は、歩きやすいスニーカーに
カバンはリック

少し疲れ、
一度ホテルに戻ってシャワーを浴びて

シンプルなワンピースに着替え
小さなピアスとネックレスを付ける
(ここは、MAKKOでお願いしますね037.gif

夜は何を食べようか023.gif
ちょっとお酒でものみましょうか〜

昼間の重いかばんを置いて
ホテルのキーや小さな必要な物だけを
入れるけど

オシャレは大事056.gif

・・・・って時に

軽いけどポイントになる
リバティーの華やかさ

そして、コレは確実に
袋じゃなくてバック

ちょっとした、シチュエーションに
気分は上がるはずです。

一つの、お買い物から
使う時の想像を膨らませるなんて
いいでしょ!

まさに女子の特権です。

そして春に向け新柄のパッチンどめ
欲張っていろいろ
b0333658_22144231.jpg
友人とハンサムな息子さんが
遊びに来てくれて

彼女のプレゼントにと新作柄を
直ぐに選んでくれました。

息子さんの赤ちゃんの時を
知っているので
MAKKOおばさんは、
ちょ~テンションが
上ってしまいました。037.gif

人生は素敵ですね〜
また来てね〜056.gif


夜の長話お付き合い下さいまして
ありがとうございました。

さて、

2月6日(土)・7日(日)
maybe開店致します
13時から18時

お待ちしております。049.gif





[PR]
by makko_jewel | 2016-02-05 22:35 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧