BOXSHOPのご案内

みなさま、ごきげんよう

高い空、明日は節分

冬と春
毎日がくるくると入れ替わる2月

私は、そろそろ花粉症の
薬を飲み始めました。

いやはや~コレが眠い
バスで居眠りして首やらかしました015.gif

皆様もお気をつけあそばせ〜

。。。。。。。。。。。。。。

さて本日は、お知らせを一つ

maybeのあるレインボー倉庫3階

box shop

b0333658_11471177.jpg

ここに、同じレインボー倉庫の住人で
素敵なお花作家のLes favorisさんとの
コラボスペースが出来ました。

お花とアクセサリーって
カワイイ012.gifですよね〜

まずは、ピアスとイヤリング
カワイイ物を少しづつ

先日maybeにお立ち寄りいただいた
オシャレな美容師サン

いつもは、火曜がお休み
なかなか、maybeのオープン日に
来れないとの事

是非boxshopに置いてほしいな〜

なんてお話をしたばかり

maybeがお休みの時

下北沢にぷらっと遊びに来た時は
是非、3階まで階段をトントントン

お立ち寄り下さいね。

。。。。。。。。。。。。。。

少し、リフレッシュしました。

美味しいケーキとコーヒー
b0333658_11471172.jpg
大好きな忘却のヒストリー

ゆったりとした時が流れる
展覧会で心と頭に栄養補給

素敵でした〜016.gif





[PR]
by makko_jewel | 2016-02-02 12:29 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧