2月の出展情報

みなさま、ごきげんよう
b0333658_09070294.jpg
そろそろ、春の匂いがしてきましたね056.gif

写真は、パリマレ地区の
私の好きなお花屋さん

素朴で、作り込み過ぎず
丁寧に、引き算の潔さ

生活の中にスッと入り込み

かつ、オシャレ

私の目指したいところです。012.gif


2月の出展のお知らせです。


重いかばんの荷物を減らして
身も心も軽くして

是非お出かけください。


<2月のイベント出展情報>


072.gif2月13日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー


072.gif2月14日(日)11時-16時
しもきたスクエアMOTTAINAIてづくり市
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ

てづくり市 青空個展


072.gif2月28日(日)9時ー16時
& SCENE 手創り市
千駄木・養源寺
ブースno,S-16


お久し振りの養源寺では、企画ブース
冬と春がまじわる一日<WHITE&THINGS>
出展させていただきます。

コンセプトをもとに、
デザインを考えるのは大変だけれど
新しい発見や喜びがあるとても好きな作業です。

2月もみなさまに喜んで頂けるよう
丁寧に毎日を送りたいと思います。

そして、
KEEP SMILE056.gif

また元気にお会いいたしましょう。

いつも、応援ありがとうございます。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


<その他の情報>



御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2016-01-28 09:44 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧