Je t'aime

みなさま、ごきげんよう

maybe新入荷の
UMESHISO工房さんの鳥のヘアーゴムを
店舗に飾ろうと思った所に

八月十日商店さんの郵便物

神の手を持つ紙の魔術師ですから
やっぱり郵便物も美意識の塊

郵便の梱包紙、梱包の仕方
切手の張り方

完璧です。016.gif

余りにセンスが良いので
鳥繋がりでパチリ
b0333658_21131060.jpg
写真のテクはお許しを015.gif

このコラボいいです。

UMESHISO工房さんも台紙を考えてくれて
みなさん、小さなところにも
気を抜きませんね〜024.gif

ちなみに切手は江戸時代の陶工
仁清作 香炉

動物陶工 コラボ
さらに重ねるね〜037.gif

そして、バレンタインも近いということで
赤い鳥のステッカーを納品下さいました。
b0333658_21131326.jpg

赤いはと⇒赤いハート053.gif
メッセージは直球

Je t'aime

ゲンズブールの名曲を思い出しました037.gif

お聞きになりたい方は

神にオーダーしておいた赤い風船をプラスして
皆様のために愛あるmaybe入り口
b0333658_21304714.jpg
今月ラストは
29日(金)〜31日(日)3連チャンで
お待ちしております。

いろんな愛の形
シールを貼ってプレゼント053.gif





御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2016-01-25 21:53 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧