KOTSU KOTSU

みなさま、ごきげんよう

今年の目標の一つに

保守打破

というという考えを
ラーメンライス(餃子付き)を完食した際
詳しくはこちら⇒

掲げたMAKKO

積極的に新作に取り組んでおりますが

一週間で上手く行って
1〜2個しか出来ないと
流石に焦りが出てまいります。

先日の、雑司ヶ谷では
有難いことに
新作は、全てお客様のもとに

maybeでもお取り扱いのある
陶作家のUMESHISO工房さんは

毎回、雑司が谷で新作を出すのを
目標にしていて(頭が下がります。)

maybeにも新作を届けて下さいました。

b0333658_13305099.jpg
シロクマの箸置きと

b0333658_13314291.jpg
鳥のヘアーゴムです。

maybe納品分は、台紙付き
(だいしがだいじ)を思いついて
一人ニヤニヤ023.gif

この完成形になるまでに
いくつボツったのだろうな015.gif

先日の雑司が谷、冬の陶器市では
ものすごい人気で人だかり
帰りにはすっからかんになったとか

シロクマや鳥のパターンは
UMESHISOモチーフともいえる鉄板です。

その他にも売り切れ続出だった
動物のお皿などもございますので、

下北沢meybeにも是非
お立ち寄りくださいね。

。。。。。。。。。。。。。

みんな頑張ってるなぁ〜

ということで

少し私もブローチを掘っております015.gif

b0333658_13423113.jpg
スワロフスキーを湖に見立てた

湖畔(大)ブローチ

先日のサイズより一回り
湖が大きい037.gifサイズ

シャンパンゴールドと
クリスタルカラー

b0333658_13423679.jpg
考えてる内にシーズンが
微妙ですがカワイイからご勘弁

銀杏ブローチ

やっぱり
一部巻いております023.gif

完売した湖畔(小)ブローチと
眠れる森ブローチも
少しお作りしました。

。。。。。。。。。。。。

日本人は
ピアスの方とイヤリングの方

本当は、どのくらいの
比率なのでしょうか?039.gif

MAKKOのリピーター様でも
本当は半分くらいなのかも

ということで

たまには、
イヤリングの方にだけ特別に

b0333658_13570436.jpg
黒のスクエアーのスワロフスキーと
淡水パールのリバーシブル

シンプルですが、重宝しそう。

そして、コレはピアスの方のみ

b0333658_13584407.jpg
ドロップのカワイイ天然石がついた

ご好評頂いている
アメリカンピアス型

先日の雑司が谷では

メンズが購入下さいました。012.gif

少しずつではありますが

KOTSU KOTSU

新作含め週末楽しんで頂けるよう
頑張ります。

土日イベントは、室内ですが雪の場合
変更がある場合がございますので
当日情報をブログよりご確認下さい。


072.gif1月23日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
ブースNo.27(銅像近く)

072.gif1月24日(日)13時-18時
maybe開店日


<その他の情報>


最新情報は下記のTOPページに
飛んでくださいませ





御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】









[PR]
by makko_jewel | 2016-01-21 14:20 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧