素晴らしき一日

みなさま、ごきげんよう

寒いけれど、天気もよく
b0333658_22015261.jpg
みなさまの
温かな気持ちが、最高な
雑司が谷の手創り市
b0333658_22015279.jpg
笑顔いっぱいの沢山のお客様と
大好きな作家さん達
見守るスタッフのみなさま

素晴らしき一日に
心より感謝致します。

。。。。。。。。。。。。。

雑司が谷、
MAKKO専属バリスタ様037.gifY様
今日もご馳走様でした。
b0333658_22015229.jpg
人を喜ばせることが大好きとの事

お客様にサービスしていただくなんて
なんだか、申し訳ないけれど
本当に美味しいんですよ〜

パンもみかんも美味しかったです。
ありがとうございました。

でも次回は、どうぞ手ぶらで
お立ち寄り下さいませね。

ブレスを、お待ちいただいていたF様にも
無事お渡し出来き一安心

美味しいお菓子や
カイロを差し入れていただいたり

以前ご購入いただいた
MAKKOアイテムを
身につけてきて下さった

沢山の優しいリピーター様にも
応援いただいた一日

そして、初めましてのみなさま

今年初の雑司が谷は
とても楽しかったです。

また、一生懸命みなさまに
喜んで頂けるような
作品を創りますので

今年もMAKKOを
ご贔屓に016.gif

。。。。。。。。。。。。

今日のお宝

今日は、鬼子母神側にも
一度も行けなかったのですが

うこわやさんにデリバリー
b0333658_22015277.jpg
かっぱえびせんポー

字も全て手刺繍です023.gif

遊びに来ていた
人気の同業刺繍作家Mametoさん
(海苔巻きアリガトウ)

エビの刺繍の細かさを見て
愛を込めて

こんなに〜びっちり
037.gifばかだね〜037.gif

ホントみんな
ハンドメイド作家バンザイです。

ちなみに、中の生地の柄は骨

何つながりかわかりますか〜015.gif

答えは

カ・ル・シ・ウ・ム037.gif

人を喜ばせてくれる人

最高049.gif049.gif049.gif

KEEP SMILE

明日から始まる一週間も
皆様にとって素晴らしい
日々でありますように056.gif056.gif056.gif

ありがとうございました

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


次は、オペラシティーです。


<その他の情報>


最新情報は下記のTOPページに
飛んでくださいませ





御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】








[PR]
Commented by うこわや at 2016-01-18 09:52 x
MAKKOさん、かっぱぽーをありがとうございましたm(__)m
ぽーの裏地が、
「骨でカルシウムです」と説明した時のMAKKOさんの反応がぁ
素晴らしく感動してもらった事に、感動致しました!!!
本当に、面白いこと(笑い)に対しての探求心が敏感なお人だと実感しました(●^o^●)
プリティウーマンMAKKOに乾杯です!!!

ではまた\(^o^)/
Commented by makko_jewel at 2016-01-18 10:09
うこわやさま
本当に、人を喜ばせる事が出来る人は
最高です〜
笑いは、美しい心を保つ為に
私の人生の最も重要な
ポジションにあります。
苦悩は、人を育てますが
悲しい顔には、幸せは寄ってきません。
そして、みんなもおおよそ
気が付いていると思いますが
うこちんに吸い寄せられるのは
幸せになれるからです。
楽しいって素晴らしいよ^o^
by makko_jewel | 2016-01-17 22:48 | Comments(2)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧