ロード

みなさま、ごきげんよう

さて明日は、
雑司が谷の手創り市に伺います012.gif

ブース番号が決まってないので
ジェンガ目印でお立ち寄りくださいね

072.gif1月17日(日)9時ー16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神・大鳥神社
大鳥神社側になります


。。。。。。。。。。。。。。。


今週は、イベント出展を中心に
HOSHI-YAさんの板橋のグループ展に
参加させていただいたりで
(こちらは19日まで)詳しくはこちら⇒

maybeをお休みして
新作に手を付けました〜

構想は、数カ月前から
なんとも、味気ないネーミング

棒ピアス
b0333658_09123785.jpg
なんでもないようなことが〜♪
(ロードの節で)

なかなか、形になりません
ゼロから1ってね015.gif

出来たものを見たら

なんでもないようなことが〜♪
(再びロードの節で)

ひたすら、穴を広げたり
(これが、結構な時間015.gif
b0333658_09123760.jpg
このサイズか、いやこっちか039.gif

そして、創っては放置
創っては駄目だし

経つこと数週間

b0333658_09163482.jpg
やっと、着地(したかな015.gif

出来上がった物を見れば
たったの2〜3個

なんでもないようなことが〜♪
(しつこいですが、再びロードの節で)

でもって、自分で試してみてね
上手く行ったら
定番化しますが

静に消えて
敗れ去るもののあります。

ブログを見たお客様は
コレね〜という密かな
楽しみ方もございます。037.gif

去年、産みの苦しみで創って
自分的にもお客様にも
かわいがっていただいているいる

ソレイユ058.gif

b0333658_09151461.jpg
少しですがお創りしました023.gif

これも、次はサイズ感を変えて
展開しようと思っております
(今回は時間切れ)

とまあ、新作はこんな感じで生まれます。

ロード

。。。。。。。。。。。。。

今週美味しかったもの
b0333658_09132709.jpg
渋谷VIRON

パリの朝食

グローブじゃ~ないですよ015.gif
b0333658_09132745.jpg
沢山のコンフィチュールがついて
山盛りのパン

チョコレートにフランボワーズを
ミックスすると美味しいですよ

さすがに、全部食べられませんが
持ち帰りができます。

ここの、粉の味は素晴らしく
フランスパンはピカイチです。

是非、お試しあれ

。。。。。。。。。。。。。

ちなみに
THE虎舞竜ロードの歌詞の続きが
気になる方はこちらへ⇒
(MAKKOファンじゃないですよ〜015.gif



<その他の情報>


最新情報は下記のTOPページに
飛んでくださいませ





御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










[PR]
by makko_jewel | 2016-01-16 10:48 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧