オクリモノ

みなさま、ごきげんよう

3連休ですね023.gif

少し寒くなってまいりましたが


寒いのは苦手な方も
冬の景色は美しいもの

空気がきりりとするのは
なんとも気持ちが良いものですよね。

お正月明け
知人より送っていただいた

お年賀

b0333658_08581255.jpg
カワイイ、サイコロに

まあるいい
縁起物のだるまさん

中には、可愛らしいお菓子と

鎌倉銭洗弁天様で洗われ清められた

5年玉

楽しい御年賀

送って下さった方の
選ぶ顔が頭に、浮かびました。

。。。。。。。。。。。。

誕生日でもクリスマスでもないのに
なんだか突然オクリモノを
したくなることってないですか?

予想外のことって
案外いいですよね037.gif

そんなわけで

MAKKOセレクト

繋がりを見つけて
maybeで遊んでみました。

繋がり其の一
シロクマ

b0333658_08581576.jpg
UMESHISO工房さんのシロクマ
MAKKOのシロクマピアス

シロクマが見つめる冬の海


繋がり其の二
森の贈り物
b0333658_08581882.jpg
UMESHISO工房さんの冬の雷鳥
MAKKOの羽根のピアス

鳥が落としていった
羽根の上に雪が積もる

こんなストーリを考えて
一つの箱のなかに入れたら
楽しいですよね。


本日も、maybeはオープンしております。

13時〜18時

是非遊びに来て下さいね〜



そして、イベントが2箇所


072.gif1月10日(日)11時-16時
しもきたスクエアMOTTAINAIてづくり市
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ

<ブースNo.10>

てづくり市 青空個展

072.gif1月11日(月)10時-16時
奥渋谷・杜てづくり市
代々木八幡宮参道

<ブースNo.11>

どうぞ、暖かくして
お出かけくださいませ。

心よりお待ちしております。


<その他の情報>


最新情報は下記のTOPページに
飛んでくださいませ





御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










[PR]
by makko_jewel | 2016-01-09 09:27 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧