保守打破

みなさま、ごきげんよう
b0333658_15141826.jpg

何年かぶりで、ラーメンライス
(餃子付き)を食べた。

一人飯、完食

まだ、いけるな・・・

頭に浮かぶ4文字

保守打破!

先日来よりぼんやり
頭に浮かんでは消え
まとまりのないモヤモヤ

今年は、こんな感じで行きます。
(宣言015.gif


諸先輩方からすると
MAKKOもひよっこですが

私くらいの年齢になると

ラーメンライスなんて
もたれるしさ〜
ましてや餃子なんて

無理無理無理

全てが万事こんな調子

まずはさ〜
人気の売れ筋アイテムを
先に作ってさ〜

あらら、
今週もいつものベースだわ015.gif

保守打破

まずはさ〜
体を壊しちゃ元も子もない
ゆっくりと静かにしてさ〜

保守打破

まあ、見かけほど
体力があるわけでもなく

しょっちゅう延命治療的薬を
飲みながらの日々ですが

だったら、おとなしくしてろよ〜
と内なる声が聞こえてきます


おとなしくしていても
あっという間に

また年末(つい先日の事)が
来てしまうんですね015.gif

やらないで、後悔するより
とりあえず

延命治療的薬があるんなら
やってから考えるという

大人にはあるまじき行為に
今年は出てみようと

やはり、歳を重ねると
経験というものが邪魔をして
ついつい分かったような
気になっている。

ラーメンライスだって
進化しているやもしれませんしね

b0333658_15463719.jpg
白い菊なんて仏事だよ〜
なんてことも

こんな感じだったら
華やかでモダン

白い菊だって進化する

というわけで
ブローチ第2弾
b0333658_15140892.jpg
一個のみ(とりあえず)

このテノ、アイテムも
未熟さと個性というはざまで
(このテーマも長くなるので後日書きます)

私が創るのか・・・と
考えていて保留中でしたが

自分が、創りたいもの(自分本位)

というより

自分が身に着けたいものなら
みなさんに喜んで頂けるやもと思い
お創りしてみました。

保守打破

なんか、体育会系
いいかも〜

。。。。。。。。。。。

1月11日の
代々木八幡宮での手作り市
チラチラと懐かしい顔ぶれが
入ってきましたね〜

楽しみです。049.gif




<その他の情報>


最新情報は下記のTOPページに
飛んでくださいませ





御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】


















[PR]
by makko_jewel | 2016-01-06 16:11 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧