仕事始め

みなさま、ごきげんよう

三ヶ日も終わり

会社の方は、そろそろ通常に

お母様方は、ようやくホッとして
お部屋を片付けたり

作家さん達も
手を動かし始めているでしょうか〜

私はというと昨日
代々木八幡宮へ遅めの
初詣に伺い

念入りにお参り023.gif

コーヒーを飲んで

いよいよ、スタート

仕事始めです。056.gif

スポーツ選手が、一日休むと
取り返すのに数日かかると言う
話がありますが

私の場合もそんな感じで

まずは、柔軟体操的な感じの
手しごとからの
仕事始めとなりました。

THE MAKKO 定番

14kgfチェーンと
淡水パールシリーズ

b0333658_08572190.jpg
ずーっとお創りしております。

気取らず、
でもちょっぴりオシャレで

気がついたら今日も
これ使っているよ023.gif

っていうのが私の一番望む
MAKKOスタイル

今年も、そんな風に
皆様の元へ
お届け出来たらと思っております。

さて、今週末より
新年のご挨拶を兼ねまして
4日連続の出展となります。

まずは

072.gif1月8日(金)9日(土)
maybe開店
13時〜18時

そして、イベントが2箇所


072.gif1月10日(日)11時-16時
しもきたスクエアMOTTAINAIてづくり市
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ

てづくり市 青空個展

072.gif1月11日(月)10時-16時
奥渋谷・杜てづくり市
代々木八幡宮参道

下北沢は、地元パワーで

代々木八幡宮は、久しぶり

気持ちのいい場所
楽しい作家さん達も集合で

楽しみな4日間となりそうです。

どうぞ、暖かくして
お出かけくださいませ。

心よりお待ちしております。


<その他の情報>


最新情報は下記のTOPページに
飛んでくださいませ





御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】








[PR]
by makko_jewel | 2016-01-05 09:36 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧