2016年1月のイベント出展

みなさま、ごきげんよう

大掃除は、終わりましたでしょうか〜

私は、大掃除から小掃除に切り替え

お正月準備
なんと福笑い003.gif
持ってるんですね〜037.gif

b0333658_22091321.jpg
MAKKO
人生のミッション

keep smile
笑う門には福来たる

初笑い準備です049.gif

そして、新年は寒さに負けず
皆様に新年のご挨拶

<1月のイベント出展情報>

072.gif1月10日(日)11時-16時
しもきたスクエアMOTTAINAIてづくり市
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ

てづくり市 青空個展

072.gif1月11日(月)10時-16時
奥渋谷・杜てづくり市
代々木八幡宮参道


072.gif1月17日(日)9時ー16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神・大鳥神社
大鳥神社側になります


072.gif1月23日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー


。。。。。。。。。。。。。

1月は、イベント出展が沢山

本当に久しぶりの代々木八幡宮を
をはじめ(楽しみです。)
雑司ヶ谷にも伺います。

体調管理をしっかりして

maybe共々来年も
皆様に、楽しんで頂ける様に
製作も頑張りますので

どうぞ宜しくお願い致します。



<その他の情報>


最新情報は下記のTOPページに
飛んでくださいませ



御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










[PR]
by makko_jewel | 2015-12-30 22:46 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧