本年度の感謝を込めて

みなさま、ごきげんよう

本年度のmaybe
MAKKOの全ての営業を

おかげさまで
無事終了いたしました。
b0333658_09070023.jpg
今年度からスタートした
下北沢maybe

そして

沢山のMAKKOの出展先に

足を運んで頂きましたお客様
(皆様のお顔が浮かびます012.gif

心身ともに協力してくださった
作家の皆さん
(最強軍団024.gif

レインボー倉庫のスタッフ、住民の皆様
(いつも助けていただきました

各出展先のスタッフの方々
(寒い時も暑い時も陰の支えを感じ)

そして、場を提供くださる地域の方々


古くからの友人知人、家族
(心強く感じました)

心より御礼申し上げます。

今年ほど、自分は一人ではないんだ

一人では、何もできないけれど
助けてくださる方々や

応援頂く皆様がいるのだと強く
感じる年となりました。

(オスカー賞の授賞式みたいになっとる015.gif

一人突っ込み

いけない、いけない
ふざけ者の血が〜023.gif

ありがとうございました。

そして、来年もパワー全開で

皆様に楽しんでいただける
物創り・場を提供できるように
頑張りますので

より一層のご愛顧を
どうぞよろしくお願いいたします。016.gif

新年はmaybe
8日(金)スタートとなります。

近日
1月のmaybe開店スケジュールと
出展情報をアップいたします。

それでは、皆様お決まり006.gif

keep smile
笑う門には福来たるですよ〜

さてさて
お餅でも買いに行くとしますか023.gif


<その他の情報>


最新情報は下記のTOPページに
飛んでくださいませ



御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










[PR]
by makko_jewel | 2015-12-28 09:44 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧