サンタがmaybeにやって来た〜

みなさま、ごきげんよう

クリスマスも終わり
お腹もいっぱいでしょうか012.gif

大切な人へ

Thank you.and.........

続きの言葉を伝える事が
出来たでしょうか。

maybe年末強化週間でも

お客様や作家さんが
年末のご挨拶や

メリークリスマスの言葉と共に
訪ねてきて下さいます。

昨日は、なんとMAKKO店長の所にも
サンタのおじさん?

イヤイヤ〜
サンタ女史がやって来ました〜

b0333658_08364709.jpg
カワイイ赤いセーター

仕込み?の帽子037.gif

さて誰でしょう〜?

入口のドアからすると
背が高いですね023.gif

サンタ女史は、
最近レインボー倉庫2階に入居した

魔女の調合室012.gif
fragrance yesさんのところで
アロマオイルを自分好みに調合したり
b0333658_08364738.jpg
お隣のLes favorisさんとおしゃべりしたり
レインボー倉庫でお楽しみ024.gif024.gif024.gif

でも、しっかり
サンタ女史プレゼントを
b0333658_08364728.jpg
和の食文化
第一集<一汁一菜>

ミニュチュア世界の切手

さすが〜の、セレクト

サンタ女史の作品に共通する
リアル感と面白さ

楽しいサンタ女史は
人気作家のMametoさんでした

サンタさんアリガトウ016.gif

。。。。。。。。。。。。

サンタ女史が帰った後も
何やら、サンタの楽しいパワーが
充満するmaybe

可愛らしい妙齢な二人の
ご婦人達に迷い込み頂き

Mametoさんのブローチを
楽しく選んで頂きました。
b0333658_09104700.jpg
以前遊びに来ていただいた妹さんと

同じ物を偶然にもチョイス
いくつになっても姉妹って凄いですね〜

三姉妹セレクト049.gif

一番上のお姉様・・・シジュウカラ
二番めのお姉様・・・レッサーパンダ
三番目のお姉様・・・トキ

楽しい時間を有難うございました。


。。。。。。。。。。。

maybe年内は
本日26日(土)13時〜18時

最終日27日(日)は、
13時〜17時までとなります。

是非お出かけ下さい。
お待ちしております。

。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>

maybe開店時間の変更がある場合が
ございますので

最新情報は下記のTOPページに
飛んでくださいませ



御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】















[PR]
by makko_jewel | 2015-12-26 09:30 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧