出展後記と本日maybe開店

みなさま、ごきげんよう

リピーターさんと
楽しい作家さんが一杯の

大好きなオペラシティー
終了いたしました。

お立ち寄りくださいました皆様
スタッフの皆様
いつも頑張る優しい作家さん達に

心より感謝いたします。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

オペラシティーは、
年内最後だという事で

会いに来てくださった
リピーターの皆様方

今年も沢山来て応援してくれた、
K様とS様

いつも沢山の元気をもらう
なおたんさんと優しそうなご友人016.gif

今日の忘年会?にピアスを早速
付けて下さるとS.M様

パールシリーズの可憐さが
やっぱり好きとの可愛い012.gifH.B様

作家仲間に評判の優しく
美人のANNママさんは
お友達のプレゼント探しに

小さいお子様がいるのが
信じられないくらい
可憐なリピーター様

そして、音楽を聴きに来られ
ハンドメイドに、はまっちゃったとの
ご婦人お二人組や

ピアスを100個以上持ってる
コレクターの若いお客様
(なんで、若いデザインができるんですか〜
と言われたMAKKO023.gif)

出展者さんに会いに来たご友人が
巻き巻きノンホールを
買ってくださったり

お隣さんのAki*Gokiさんが
選んでくださったり

他にも初めて、MAKKOを
手に取って下さった皆様との出会い

本当に元気を頂戴致しました。

こんな嬉しいリピーターさんからの
差し入れも
b0333658_06524974.jpg
お漬物もおミカンも大好物016.gif

ありがとうございました。

昨日は、作家仲間と終了後
軽くお茶ビール
あくまでも軽くという事で037.gif
b0333658_06525026.jpg
atelierEさんがお誕生日との事で
ひと盛り上がり067.gif

写真を撮り忘れ015.gif
全てが終わった後の写真

にんじんのラペ

atelierEさんお誕生日おめでとう056.gif

傍に見えるMAKKO愛読書
河童の三平は
作家仲間の巡回図書になりました。023.gif

ひとまず、年内のイベントは終了
maybeは、クリスマス強化週間で
本日より下記の日程でオープン致します。

12月20日
12月22日〜25日
13時〜18時


是非、年内最後の手づくりのしなじな
楽しみに来てくださいませ。

お待ちしております024.gif024.gif024.gif

時間や日時の延長などがある場合が
ございますので
最新情報は下記のTOPページに
飛んでくださいませ



御覧くださいね。



PS.リグーシュカさん会えると
楽しみにしてたのよん


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】
















[PR]
Commented by リグーシュカ at 2015-12-20 11:30 x
ンアァァァァMAKKOさん!!
私、PS:嬉しかったです。
急に仕事になりまして出られなくなりました(TT)
またどっかでご一緒したいのです。
少し早いけど、今年は大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by makko_jewel at 2015-12-20 13:50
ツゥ〜ウァアアン〜〜
リグーシュカサァアア〜〜ん
そうでしたか、そうでしたか、
お仕事でしたか(*^_^*)
かきいれ時と申しましょうか、
かきいれねばなりまへん。
こちらこそ、今年はリグやんの
消しゴムハンコに癒されましでスゥ^o^
来年も、楽しくご一緒いたしましょう。
いつも、ブログにコメント
嬉しい限りです。では、近々
by makko_jewel | 2015-12-20 08:02 | Comments(2)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧