CLOSE

みなさま、ごきげんよう

昨日の、下北沢のイベントは雨で中止
同じ下北沢015.gif
maybeを急遽オープン

のんびりとしながらも

雨でもmaybeに来ていただける
よかったなぁ〜としみじみ

結果、maybe3連ちゃん

お立ち寄りいただきましたみなさま
ご贔屓頂き037.gif
ありがとうございました016.gif

作家さんたちの気合の入った
作品の充実度と相まって

今週は、いつもに増して
なんだかとってもイイ感じ

おかげさまで楽しいmaybeでした。

maybeを初めて半年が過ぎ

リピーターさんや作家さんが
ご友人と一緒に来て下さって
リピーターさんになっていただく

いろんな媒体で伝言ゲームのごとく
MAKKOやmaybeの
宣伝部長となり応援いただく

本当にありがたいですね。

お店では、お客様同士が
これが似合いそう〜

こっちが可愛いなんて話す姿が
とても嬉しく感じる日々

クリスマスも間近
お友達のプレゼントを選んでいただいたり

これから、何を食べに行く?

お好み焼きを持ち帰ろうか?

並んでもあの名店でカレー?

味噌パンもいいし〜

なんて、下北沢グルメな話をしたり

みんな楽しく

笑って過ごせる場所maybe

MAKKO店長のミッション世界征服

KEEP SMILE

笑う門には福来たる049.gif
b0333658_16465572.jpg
看板をCLOSEにして

閉店ガラガラ(シャッターはないけど015.gif

ほっと一息

みなさんの顔を思い出し
幸せな瞬間

お立ち寄りいただきました
全ての皆様、レインボー倉庫の皆様
ありがとうございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

今週も頑張る女子を応援してますよ〜
みんな、ファイトー

おまけ

チャカズさんの手づくり
人参ケーキの差し入れ
おいしかったよ〜ん049.gif

b0333658_16465532.jpg

では、また週末














[PR]
by makko_jewel | 2015-12-14 17:10 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧