本日の予定変更のお知らせ

みなさま、ごきげんよう

本日13日(日)のお知らせです

本日、下北沢北口にて
青空個展によるイベント出展でしたが

天候不安定のため出展を
キャンセルいたしました。

振替でmaybeオープン致します。
13時から18時



同じ下北沢
お立ち寄りいただけたら
幸いです024.gif

八月十日商店さんからの
クリスマスカード各種
届いておりますよ〜
b0333658_08033254.jpg

昨日のレインボー倉庫屋上からは
こんなにお天気だったのにね
b0333658_08032731.jpg
でも、臨時営業
みんな気づいてくれるかしら〜015.gif

MAKKO店長待ってます〜
みなさま、お出かけください。



[PR]
by makko_jewel | 2015-12-13 08:09 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧