楽しい写真

みなさま、ごきげんよう

快晴058.gif

昨日の不思議な天気
なんだったのかしら015.gif

057.gifの後の強風
その後のアジアチックなぬる〜い気温

そんなフライデーも沢山の
楽しい事があったmaybe

今日も楽しいあんな事や
こんな事がきっと起こるはず

本日も13時から18時まで
オープンしております。

今週新入荷の手しごとのしなじな
ご紹介です。056.gif

まずは、maybe不動の人気
リバティー生地で創るパッチンドメ

deux:2さんの新作柄と人気カラーの入荷です。

b0333658_10212410.jpg
Mサイズ

シュールなうさぎや
ドットの中にダルメシアン風ドット犬

大人でも子供でも楽しめる色柄です。

b0333658_10240503.jpg
Lサイズ

新しい柄はアブストラクトな
絵画的図柄が素敵です。

MAKKO店長セレクト

ちょっとしたプレゼントにも
喜ばれますよ〜024.gif

そして、季節商品
紙を操る神037.gif

八月十日商店さんのクリスマスカード
b0333658_10295347.jpg
デザイン的なオサレ〜023.gifな構図

見ていただくと小さなところに
手を抜かぬ美意識が〜

大人買いのお客様も012.gif
この他にも素敵な柄が入っております。

120円切手を貼って投函できますので
お仕事のご挨拶などにも
お使いいただけます。

そして、先着数名様分
小さな小さな、お歳暮カードのおまけが

おまけって嬉しいですよね016.gif

。。。。。。。。。ここでオーダーのお知らせ

b0333658_10353163.jpg
12月MAKKO店長一押し
(一押しいっぱいあるけど015.gif

黒いブレスの2本付け

MAKKOオニキスとブラックスピネルの
ボタンブレス


to*airさんのタティングレースブレス

T様、入荷しております。056.gif
お待ちしております。


さてさて、昨日は二人の作家が
abebeさんの作家バック(勝手に命名)を

見に来てくれました〜

二人が選んだ色はこちら
b0333658_10405311.jpg
柿渋染がカッチョイイ〜

がしがし、たくさん入って
そんでもってカッチョイイ〜

楽しそうな二人の写真がとってもイイ感じ
雑誌のワンカットみたい

本当は、笑っている顔
お見せしたかったけど

わかる人にはわかる二人

想像下さい016.gif

これで、何人の作家さんが
このバッグを持っているんだろうか023.gif

みなさん、取り間違えて
漫画みたいな事にならない様

大好きなブローチかなんかつけて
目印にしておいてね〜

またブローチもかぶったりして037.gif

ではでは、急いでmaybeに向かいま〜す049.gif







[PR]
by makko_jewel | 2015-12-12 10:53 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧