手づくりのしなじな続々

みなさま、ごきげんよう

本日2度目の更新

今日も楽しいmaybe

土日も続きます024.gif024.gif024.gif

今日お披露目、ブックブクロさんの
白黒バージョンブローチ

ご好評いただいております。

MAKKO店長オススメ
大中小選んで2個付

おしゃれです〜049.gif

そして、to*airさんのタティングレースも
秋色が追加です。
(赤いおじさん入り込み)
b0333658_21590657.jpg
お花つなぎのNEWバージョンも
新入荷!

モデルは、to*airさん

黒のオニキスのボタンブレスレットに
黒のほそーいタティングレースの
2本付が絶対にオシャレだよ〜と

手タレをお願いしました。

持つ手がぎこちないよ〜023.gif
シワは修正してね〜015.gif

などと楽しく撮影会

MAKKO店長もほぼ毎日2本付

ブローチに続き2本押し

スイマセン037.gif
宣伝じゃなく本当なんです〜

そして、いつも自分ばかりじゃ悪いわ〜
と言う方

少しばかり、クリスマスに向けて
メンズシャツを置いております。
b0333658_22233883.jpg
オックスフォード生地のチェック柄
箱入り、息子037.gif
b0333658_22062295.jpg
こんな柄

2サイズあります。

サイズ表もありますので
お気に入りのシャツなどをお持ち頂くと
わかりやすいかもです。

明日も、作家さん達の納品あるみたいですよ。
楽しみデスね〜

手しごとのしなじな更新中で
お待ちしております。056.gif056.gif056.gif

どうぞよろしくお願いいたします。







[PR]
by makko_jewel | 2015-12-04 22:37 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧