眠れる森

みなさま、ごきげんよう

晴れましたね〜058.gif

本日から日曜日まで3連チャンmaybe開店です。

13時〜18時


朝起きて、朝撮り023.gif


今週のお仕事です。

MAKKOからのクリスマス

b0333658_08513072.jpg
初ブローチ024.gif

タイトルは、眠れる森

グリム童話の茨姫(いばらひめ)から
イメージしたブローチ

ちょっぴり怖い童話
ファンタジーホラー的、世界観が大好きな私

子供の頃、読んだ本
どうゆうわけか、クリスマスを思い出します。

そして、随分前からブローチ創りたいな〜
でも、MAKKOらしいのって039.gif・・・

ちょっぴり、巻部分もあります037.gif
クリスマスに間に合った〜

b0333658_09015832.jpg
大きなカイヤナイトが一粒あったので
コインパールと合わせハットピンへ

先週、イベント出展で小さなタッセルの
ロングネックレスがご好評でしたので

NEWカラー
b0333658_09015396.jpg
薄いライラック色とベージュ系のまとめ
小さなピアスもセットでお作りしました。

こんな、優しい色がお似合いの方
いるな〜023.gifと想像しながら・・・

そして、12月MAKKOイチオシ
蔵出し天然石
b0333658_09033358.jpg
ハーキマーダイヤモンド

ダイヤモンドって名前が付く
ハーキマー産のクリスタル(水晶)

一粒一粒カタチが違うタンブルカットが
とても、ナチュラルで美しい

まさに、12月に皆様にお届けしたい一粒

14KGFで最近お気に入りの、
どんぐり巻きとパールの組合せです。

手づくりのしなじなでは

ブックブクロさんに、ブローチ二個付け用の

白黒バージョンをお願いしておりました。056.gif

b0333658_09012559.jpg

どうですか~049.gif揃うと圧巻でしょ
クリスマスプレゼント押し!!!

今なら、お好きな柄を選べる大中小

セーターやコートに付けると
ほんとにカワイイの012.gif

今日もMAKKO店長つけよっかな〜

ということで急ぎmaybeまで駆け足です。

今週は、他の作家さん達の
新作も入って来る予定〜

みなさまの、お越しをお待ちしておりま〜す。





[PR]
by makko_jewel | 2015-12-04 09:27 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧