ブックブクロさんのブローチ

みなさま、ごきげんよう

本日maybeやっております。
お天気も良くなって来ましたね^o^

お天気が良くなりリピーターさんが
小さな男の子と遊びに来てくれております。

MAKKO店長朝着くなり、なんか足りないー
ブローチブローチ
そんな時でもmaybeなら大丈夫
b0333658_14052532.jpeg
ブックブクロさんのこぎんちゃん白黒ブローチ
二個買い、大人買いしても
お財布にヤサスィ〜〜^o^
これで安心オシャレは大事

みなさんも、なにか足りなかったら
早速maybeに来て下さいね。
ほんのちょっとした事で気分は上々

そんな、お手伝い店長にお任せ下さいね。
本日は、18時までやってます。

そして、あの人気のおじさんが来るやも(*^_^*)

どの、おじさんやーん






[PR]
by makko_jewel | 2015-11-15 14:00 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧