いよいよ始まります。

みなさま、ごきげんよう。

いよいよ、今週末
企画展8色の風景が始まります。

b0333658_08242735.jpg
昨年5人で始めた景色も
今年は更に8色に増え

素晴らしい風景(ふうけい)に
なることを心から願っています。

みんな、人気の作家さん達ですが
本当に、一人一人が
努力家で、お互いを励まし合い
この1年を送ってきました。

今年は、皆様に楽しんで頂けるよう
ワークショップもスケジュールに
組み込まれております。

青森からの刺客037.gif
b0333658_18274592.jpg
ブックブクロさんは小さな可愛らしい
針山を教えて下さいます。

お問い合わせはブックブクロさんまで
kogin_bookbukuro★yahoo.co.jp
(★を@に変えてメール下さい)

Mercerie2010さんは、
オリジナルの手紡ぎ糸による
b0333658_18380122.jpeg
こんなカワイイ糸ボタン
ぶきっちょさんでもさくさく作れますよ〜
そして、人気の帽子のワークショップも
追加されました。

そして、織物からは
itoshikiさんが小さな織り機で
教えて下さいます。カワイイので
ブログを覗いてみてくださいね。

さてさて、わたしも
MAKKOらしい、なにか特別な物を
創りたいなぁ〜と言う事で
少しご紹介

b0333658_18465868.jpg
あっ!
あの無限大、巻き巻き

MAKKO巻き巻きは
永遠を意味します037.gif

スペシャルロングネックレスとなりました。


そして、maybe看板娘バネッサがしている
b0333658_19064466.jpg
ロングネックレス
とうとう、お作りしましたよ。023.gif
b0333658_18492145.jpg

シルバー系の天然石は珍しいアイテムですね。
冬のスタイルに、シンプルでオシャレ

MAKKOスタイルは変わらず
b0333658_18541472.jpg

今年の流行色の深い赤は
アンティークビースとガーネットで
b0333658_18551545.jpg
少しづつではありますが
定番もの新作取り揃え

いつもより広めの場所で、
ゆっくりお楽しみ下さいね。

作家さん達も沢山遊びに来ますよ012.gif
みんな手作りが大好き

同じワークショップのテーブルを囲んで
ワイワイと、楽しみましょうね〜

どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、もう少し、巻きますか023.gif



<8色の風景>

日時: 2015年11月7日(土) 12:00~19:00
          8日(日) 11:00~18:00

場所: 2k540 イベントスペース C&D




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】









[PR]
by makko_jewel | 2015-11-05 19:15 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧