追っかけ・・・2・3

みなさま,ごきげんよう

とうとう、長話MAKKO015.gif
二部構成となりました。015.gif

さてさて、川口暮らふとで
パワーを頂戴し

日曜日は、大好きな養源寺に出展です。

昨日の、養源寺
お堂横から奥のスペースは

急にやって来た
北風小僧の突風にビビりながらスタート

いつものことながら、今回も素敵な企画
本大好きな私も嬉しい

BOOKS & SCENE

準備下さるスタッフの皆様

その場を提供下さる養源寺の皆様
(初めて、檀家さんとお話しました。037.gif

突風に飛んでゆく私の作品を
人海戦術で拾って下さる
心優しき人々

いつも応援いただくリピーターの皆様、

自分以外にも、ご姉妹やお母様
ご友人等にプレゼントされるやさすぃ〜皆様

お母様と二人のお嬢様は、
まるで三姉妹の如く、楽しいお買い物

台湾などからのご旅行の方々や

鬼子母神で、悩んで
養源寺でご購入いただいたお客様や

初めて手にとっていただいた皆様

本当にありがとうございました。

今回の養源寺
お隣ブースは、人気のバンビカバンさん

とても、お作りになる作品がハートフルで
お書きになるブログもやさすぃ〜

実は、私隠れ追っかけで
ストーカー的にブログを拝見している
旨を告白し、公然の追っかけに昇格023.gif


MAKKOのリピーターさんと
バンビカバンさんのリピーターさんが
共通していたりではしご型購入なんて
楽しい事もあり

お隣特権で初めて、ゆっくり見せて頂き
狙っていたお財布を後から手を伸ばし
買わせて頂きました。
b0333658_07085093.jpg
なんとも、ポエティック
物語を感じるおさいふ

なんともやさすぃ〜037.gif

お人柄もハートフルで
沢山の方のファンがいらっしゃるのも
納得。

横に、写るはコレまた追っかけ


秋の味覚キノコ3種・アクアランド
イラストシール

たのすぃ〜023.gif

昨日のお礼にと、差し入れを
持って来てくれたabebeさんと
Mametoさんが、のろい私を手伝ってくれて

無事終了

沢山の皆様とお会いでき
無事に終了した安堵と
楽しさ、ありがたさを噛み締めながら

電車に揺られ、帰路に着く頃には
街は初冬を感じさせる夜の空

心を穏やかにする
冬も悪くはないな・・・049.gif


皆様にパワー注入頂き



ありがとうございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

今週も、

KEEP SMILE016.gif

楽しい一週間を!






[PR]
by makko_jewel | 2015-10-26 08:57 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧