明日は、大好きな養源寺

みなさま、ごきげんよう

読書の秋ですね〜

最近、インスタをやるようになって
ますます、読書の時間がなくなり

こりゃ~いかんと014.gif

子供のようにパソコンの時間制限を
かけようか悩んでおります。

でも、二宮金次郎の様に
好きなら
薪背負ってでも、本読めますよね〜023.gif

さてさて、明日は本当にお久しぶりの

& SCENE養源寺にお伺いします。

いろんな、楽しい出展場所があるんですが
この場所は、なんとも言えない
ゆったり、まったり

心に良い気が流れる場所で

作家さん達に聞くと
かなりみんな大好きな場所

考えて下さる企画や
お堂ライブも楽しくて

グルーブ感があります012.gif

今回の企画は一年ぶり
BOOKS & SCENE

恒例、本を持ち寄り交換するがあります。

作家さん達もコメント付きの
古本を持ち寄ります。

楽しい016.gif楽しみ

朝コレにしようと
決めた一冊
b0333658_08370009.jpg
タイトルいいでしょ037.gif

是非お手にとって
コメント呼んでくださいね。

そして、新作もお持ちいたしますよ〜
b0333658_08370529.jpg
ラブラドライト・スモーキークォーツ
スワロフスキーのカラーミックス
14KGFピアスです。

みなさまに、お会いできるのを
楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願いします056.gif056.gif056.gif


072.gif10月25日(日)9時ー16時
& SCENE 手創り市
千駄木・養源寺
ブースno,20





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】














[PR]
by makko_jewel | 2015-10-24 08:48 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧