写真で綴る今週と週末のお知らせ

みなさま、ごきげんよう

あっという間に週末です。
今週は、時間がホスィ〜042.gif

ワッセワッセな一週間

楽しいお知らせも含め
写真中心でお届けします。023.gif

月曜日,UMESHISO工房さんから
欠品のゴマちゃん皿と

新作箸置きが納品されました。
b0333658_22411300.jpg

ヤサスィ〜顔に癒される→1マス進む024.gif

四日連続の出展とイベントに
かなりの疲労→一回休む042.gif

火曜日、北海道はすでに紅葉
落ち葉入りの美味しい葡萄が届く
葡萄オイピィ〜→2コマ進む012.gif

早朝仕事するも、製作にいきづまり
やる気が出ない→1コマ戻る007.gif

ダチョウの会を呼びつけピクニック
b0333658_22484044.jpg
晴天058.gif食べきれない、
持ち寄りのお弁当を広げ、かなり
笑わせていただく→3コマ進む003.gif

b0333658_22490564.jpg
10月桜を新聞社に投稿しそうな
おじさんと競って撮影会
かがんだ膝が痛い→一回休む015.gif

友人に聞いた新宿御苑の
謎の森に近づく
b0333658_22510844.jpg
少し怖い
b0333658_22521167.jpg
うこちゃん八墓村発言に
怖さより笑い→1コマ進む032.gif

製作、製作、製作→進みに気付かず039.gif

本日、週末に向けて
b0333658_22585734.jpg
maybeでお掃除アンド飾りつけ
掃除で運気アップの兆し→2コマ進む049.gif

そして、deux:2さん納品
b0333658_23010388.jpg
秋色へ衣替えのパッチンドメ
新色そろい踏み
b0333658_23012824.jpg
星座柄は、NEW072.gif
b0333658_23024383.jpg
キリンや鹿さんうさぎも秋色ダーク系

コーデュロイも新色です。
何買おうかな〜るんるん

可愛さに俄然週末が
楽しみに→というわけで上がり016.gif

MAKKO新作も出来ております
が夜になり画像が・・・

ぜひ、お立ち寄りいただき
実物をお手にとってご覧くださいね。

お待ちしております。024.gif024.gif024.gif


今週の、maybe開店日
10/17(土)・10/18(日)13時〜18時



そして、お知らせ

仲良しMercerie 2010さん明日より
2K540にて一足先に
ワークショップイベントです。

私も昨年教えてもらった、糸ボタンなど
まだ、残席ありそうです。
b0333658_23172128.jpeg
ご興味があればブログ
覗いてくださいね〜






【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2015-10-16 23:30 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧