紅いミッツのハナ

みなさま、ごきげんよう

爽やかな朝ですね058.gif

昨日までの4日間
下北沢のイベントを含め

maybeにお立ち寄り下さいまして
皆様有り難うございました。

下北沢での街おこし的な
カレーフェスに街は賑わい

MAPに載せていただいた
レインボー倉庫にも

ナチュラルテイストのアイスクリーム
(やさすぃ〜美味しさ!)
をお求めになるお客様で一杯

maybeにもカレーを食べた後のお散歩に
初めての方もお立ち寄り頂けました。

盛り上げて頂いた、
下北沢の皆様にも感謝いたします。

カレーフェスは、
今週までやっているらしいので
是非、また遊びに来てくださいね。

そして、maybe Friendsリピーターの皆様や

上の階のLes favorisさん
カワイイ(失礼かな023.gif)お母様が

手作りのしなじなを愛おしそうに
眺められる姿に

ほのぼのとした時間を頂きました。

さて、タイトルのハナ039.gif
ミッツのハナ

この連休中買った花

連休の始まり秋の紅い花
b0333658_07280811.jpg

鶏頭の花

出勤途中、余りに鮮やかで美しく
皆様をこの花でお出迎えしたいな〜012.gif
と買った花

そして、昨日自分用に朝から
私様に何かお願いしま〜ス
とお願いした花

b0333658_07280814.jpg
リースの中に花が編み込まれた
素敵な紅い花

実は、昨日は自分が生まれた日
人生の中でも、かなりのバタバタな日

初めて自分の誕生日に自分で花を買いました。
やってみたかったのよね〜023.gif
なんか、少し大人な気分
(十分大人ですが037.gif

昨日の朝
なかなか、会えない古くからの友人や
遠くにいる、家族や親類の多くの方から
心温まる、メールを頂き

いろいろな時代に苦楽を共にし
助けてくれた人達がいて
この歳まで、今の私がいるのだよな〜

と・・・・・

そして、これから出逢うであろう
すべての皆様に

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

b0333658_07280890.jpg
新しい朝の始まり

ミッツめのハナを会えなかった
そして、これから出逢うであろう
皆様へ



アリガトウ

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


追伸*在庫が薄かった人気の
UMESHISO工房さんのお皿
b0333658_08171843.jpg

風邪ひきマスク姿で納品下さいました。

新入荷のうさぎは、その場で
入った瞬間ぴょんぴょん跳ねていきました。

他のシリーズは、今週末オールスター揃います。
是非手にとってご覧下さいね016.gif

お待ちしております。




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










[PR]
by makko_jewel | 2015-10-13 08:23 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧