体育の日と浦島太郎

みなさま、ごきげんよう

またまた連休が始まりますね056.gif

体育の日ですね〜

みなさんは、身体を動かしておりますか?

私は、毎週木曜日はエアロビの日

唯一の身体を動かす日だというのに

maybeをオープンしてから
まともに行けない寂しい日々

こんな、事ではあかん体育の日も近い
と、やる気を出して
出かけてみたら

なんと、本日のエアロビはお休み

なんだよ〜014.gif

しばし、憤り

仕方ない、筋トレやるかね015.gif
(筋トレあまり、好きではございません)

まあ、まあ〜久し振り

巻き巻き仕事で、固くなった
首周りなんかをストレッチで伸ばし

しばらくぶりで、眺める

筋トレ用、器具039.gif

わっ!少し新しくなっている

そして、負荷が重い重すぎる015.gif

ランニングマシーンでは、走れず
歩くにとどまり042.gif

すっかりなまった身体

浦島太郎的世の中

というのも

しばらくぶりでやって来たら

おおよそ、ジムの食事処とは思えない、
ソフトクリームや唐揚げ定食的な

ハイカロリーなメニューが並ぶ
ゆる〜い市民の憩いの場所だった
レストラン〇〇は

名前も新たに

b0333658_06181248.jpg
まじですか〜な
ネーミング

煙が出てきました

まさに、けむにまかれる
浦島MAKKO

世の中に出てイカンとアカンです
気がついたら

車が空とんでるかもしれないんだから044.gif

。。。。。。。。。。。。

連休期間は、本日より4日連続
maybeと下北沢北口のイベントです。

b0333658_06300199.jpg
今期、新登場のナチュラルジルコニア

控えめで、おしゃれな色合い

美しい輝き

極小の淡水パールとバイカラーで
お作りしました。

寒くなっても首元は、スッキリ開けて
シンプルなネックレス

セーターとカジュアルに
使っていただきたいですね

既に人気のブレスレットも追加しました〜
b0333658_06364360.jpg


皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


maybe開店
10/9(金)10/12(月)13時〜18時

出張イベント
10/10(土)10/11(日)
11時-18時
しもきたスクエアMOTTAINAIてづくり市
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ

072.gifてづくり市 青空個展


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】











[PR]
by makko_jewel | 2015-10-09 07:00 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧