そろそろ、衣替え

みなさま、ごきげんよう

そろそろ、涼しくなってきましたね023.gif

羽毛布団をかけ
お風呂にゆっくり浸かると
しみじみと季節を感じます。

昨日は、なんとお雑煮作っちゃいました〜

あったかいんだから〜♪♪♪

我が家は、鶏ガラベース
そこに、昆布や煮干しのWスープ
みなさんの、お雑煮はどんなのかなぁ〜

青森のブックブクロさんからは
ストーブをつけたとメールがきました。

道産子MAKKOは、少し寒い方が好きです。
だってオシャレが出来ますもんね012.gif

そろそろ、衣替え
でもこの季節何を着るべきか悩む処

そんな時、サラリとはおれる一点
b0333658_07363394.jpg
バッファローチェックの
ショールカラーコートです。
一枚で、新鮮024.gifカッコが決まります024.gif

ネル生地の柔らか、ワンウォッシュ

裏地無しなので
今の季節ならTシャツなどにサラリと

もう少し寒くなったら
厚手のハイネックセーターなどと
合わせて頂くと長い期間お召になれますよ。

色違いは
ビミョーにパープルが入ったグレー
b0333658_07363646.jpg
こちらも、シックで合わせやすい

デニムなんかと合わせるのもカジュアルですが
少しおしゃれな感じを、チノパンツの冬の白で

組み合わせてみました。

コート、パンツとも
maybeでお取り扱いしております。

さてさて、昨日はモデルさんを呼んで
写真取り

仲良し友人なので

お店でもお買い物

先日の鬼子母神で受け取った
UMESHISO工房さんの
新色の鳥ブローチの包を開けて
b0333658_08000563.jpg
可愛い色
盛り上がる二人

モデルさんが、連れて帰るとのことで
飛び立つ鳥
(もちろん、他にもまだございます023.gif


ワイワイガヤガヤと楽しい撮影会

時間は、ゆうにランチ時間を過ぎ
お腹ペコペコ

昼食浪人になりそうな処
身体にやさすぃ〜
下北沢農民カフェでマクロビオティック的な
b0333658_07571676.jpg
モデルっぽい015.gif

美味しいご飯にたどり着きました。





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】




















[PR]
by makko_jewel | 2015-10-07 08:00 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧