バリスタ登場

みなさま、ごきげんよう

週末のmaybe.そして雑司が谷でのイベント

天高く馬肥ゆる秋

素晴らしい季節到来

沢山のお客様にお立ち寄り頂き

心から感謝いたします。
ありがとうございました。
b0333658_10484433.jpg
昨日の雑司が谷でのイベントは
前月から2週間ということで
あっという間の準備期間でしたが

8色の景色のイベント告知も
みんなでしよう、ということで

(8色の景色イベント詳しくはこちら→

お日柄もよく、素敵な一日となりました。

。。。。。。。。。。。

朝の、早い時間に
リピーターのY.K様が遊びに来てくださり

なんと、その場で
コーヒーを入れてくださいました016.gif
コーヒー大好きなので、
嬉しいのもあるんですが
その場で淹れてくださるなんて

MAKKO専属037.gifバリスタ登場です。

愛情たっぷりのコーヒーを頂き
エンジンが、かかって来ました〜

お買い上げも頂きありがとうございました。

。。。。。。。。。。

メルスリーさんのワークショップで知り合った
仲良し姉妹さんもお立ち寄り

8色の景色でのブックブクロさんの
ワークショップにすぐに申し込み頂いたり

昨年の2K540に、ご来店頂き
何度かご購入いただいている母娘さんが
いらっしゃるのですが

昨日は、お母様がお一人でしたので
お顔はわかるのですが
直ぐにピンときません023.gif
失礼いたしました〜

大ぶりのコットンパールの
新作をお選び頂きました
素敵な場面に華を添えていただけたら
嬉しいです。

先日もmaybeに寄ってくださった
Nちゃん
温泉に行く前に寄って下さいました。

秋の味覚入り差し入れも
美味しく頂きました〜

次回、温泉情報教えて下さいね。

ボタンブレスレットのお直しで
お寄りいただいたH.F様

その間、寂しいとのことで
新色をお求め頂きました。

お直しさせていただきますので
少々お待ちくださいね。

途中レインボー倉庫のメンバーの
Les favorisさんが陣中見舞いで
来てくださったり

うこわやさんが来てくれたりで

お客様と楽しいグループ接客023.gif

うこわやさんは、すごい
ホント直ぐに周りが楽しくなるのです。


終わりごろには、前回のご購入いただいた
コットンパールピアスを付けて来てくださった
ご近所のお客様や

ネックレスを真剣に選ぶお客様

作家さんのイブさんも遊びに来てくれたりで

もうひと、賑わい

閉幕時間が近づく頃
小さな、男の子のお母さんは
ピアスを選ぶのに真剣なのですが
男の子は、行きたいところがあるらしのです。

どこ?と聞くと
イカやらタコがロボットみたいな〜

ピンときました023.gif

うこわやさんの所に
行きたかったみたいなのです。

イカはいないけどね015.gif

間に合ったかな〜
少年の心をつかむ粘土さん
さすが。。。

秋の少し暗くなるのを実感しながら
慌てて片付ける、いつものMAKKO

傍らに、片付けを終え
お腹をすかした、037.gif
Mametoさんがやって来たので
お昼に食べそこねた、おにぎりで餌付けし
待っててもらいました〜

ご紹介しきれなかった
リピーター様や
初めて、ご購入いただきました

すべての皆様に心から御礼申し上げます。

そして、スタップの皆様
ありがとうございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


今回の戦利品
b0333658_10443922.jpg
雨上がりの翌日
道端にこんな光景幾度と見たよね〜

お久し振りの出展
大好きリグーシュカさん作
かさなり、かえるのリアルーはんこ

さて、どこに押そうかな〜056.gif056.gif056.gif

また始まる一週間を
笑いある素晴らしい一週間にして下さいね。

KEEP SMILE053.gif




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】









[PR]
Commented by リグーシュカ at 2015-10-07 11:53 x
MAKKOさーん!
鬼子母神ではお世話になりました。
MAKKOさんと同じ並びに出展できて心強かったです(^^)
お菓子の差し入れやらお気遣い、ヒキガエルはんこ(ナイスなチョイス!)のご購入まで・・ありがとうございました。
またどちらかで(^-^ゞ
Commented by makko_jewel at 2015-10-07 12:52
リグーシュカすわん《ウコちんの真似してみました(*^_^*)》先日は、楽しかったですね〜ヒキガエルハンコ、ブログにアップしてから各方面から好評です。まだ見ぬリグーシュカさんに憧れる子もおります。ま、大人ですが(*^_^*)朝イチゲット良かった〜
また、近々お逢いしませう。
by makko_jewel | 2015-10-05 11:00 | Comments(2)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧