エンジンフル回転

みなさま、ごきげんよう

10月です〜024.gif024.gif024.gif

ひゃひゃひゃ〜10月です。
ハンドメイド仲間の
制作ブログを読んでますと

イベントや企画展が目白押しの秋
綱渡りの様なスケジュールを
過ごしているようです。042.gif

特に前回出展の雑司が谷メンバーは
次の開催まで

2週間しか無い日曜日までに
創りたいものがどのくらい出来るか?
みんな、頑張っていますね。

かくゆう私も、
maybeにイベント出展
新しいお仕事にと

今週は、なかなかのタイムスケジュール

エンジンフル回転です。

とは言え

やるべきことは地味なことから〜
b0333658_20181526.jpg
地味な写真015.gif

ただひたすら夜な夜な、
極小パールにTピン加工
パールが小さいから指がつるんですよね〜039.gif

シンプルな天然石のデザインに
この、極小パールが付くとかわいいので
ひたすら、ひたすら
b0333658_20213425.jpg
こんな感じ

そして、1〜2本作っては
maybeでお嫁入りを繰り返し
なかなか、イベントにお持ちできなかかった

秋の新作

極小天然石の
ボーダーボタンブレスレット

b0333658_20262290.jpg
ボーダーって処がポイントです。037.gif

今回は、シーズン初めに仕入れた
新色アイオライトがポイントです。

そして、ビミョーにそれぞれ色合いが違います023.gif
なんとか、週末に間に合いました。

幕の内もなんとか、少し追加でき

b0333658_20294824.jpg
気がつけば
あおの秋祭りになりました037.gif

ダークな秋の
ネイビー系

どんな、カラーにも相性良し

今週末は、3日(土)maybe開店


御覧くださいね。

そして日曜日

072.gif10月4日(日)9時ー16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神
ブースno,90




どうぞ、よろしくお願いいたします。

おまちしてま〜す。056.gif056.gif056.gif



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】









[PR]
by makko_jewel | 2015-10-01 20:46 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧