10月のイベント出展情報

みなさま、ごきげんよう

満月に皆既月蝕
ロマンチックな夜でしたね012.gif

b0333658_06581555.jpg

いよいよ10月、一年のうちでも
最も大好きな季節

気候も最高な
イベントシーズンですね〜024.gif024.gif


10月のイベント出展のお知らせです。


maybe共々

ご都合の良い日、場所に
是非、お立ち寄り下さい。

お待ちしておりますよ〜056.gif056.gif056.gif



詳しくは、下記サイトより御覧ください。

<10月出張イベント>

072.gif10月4日(日)9時ー16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神
ブースno,90



072.gif10月10日(土)/10月11日(日)
二日連続 11時-18時
しもきたスクエアMOTTAINAIてづくり市
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ

てづくり市 青空個展


072.gif10月25日(日)9時ー16時
& SCENE 手創り市
千駄木・養源寺
ブースno,20


以上です。


今回の下北沢の手づくり市は、
下北沢街全体でのお祭り

カレーイベントやら何やら盛りだくさん
楽しそうですよ023.gif

そして、かなり久しぶりに空気感
最高な養源寺に伺います。

こちらもBOOK&SCENEと題して
読書の秋、本にまつわる素敵なイベント

そして、作家さんたちも楽しみな
本堂ライブと

私もみなさんと一緒に
楽しみたいと思います037.gif


あわせて


御覧くださいね。

10月もどうぞ、よろしくお願いいたします。


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










[PR]
by makko_jewel | 2015-09-29 07:24 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧