秋のラボ 新入荷

みなさま、ごきげんよう

本日maybeオープンしております。

みなさま、シルバーウィークでお金も体力も
使い果たしたかしら(*^_^*)

そんな時こそ、おしゃれの偵察

maybe秋物 ラボ
本日新入荷
b0333658_06341316.jpg

女性の研究者が、カッコよくバサッと羽織る
白衣のスタイルから生まれたラボ

秋物は、トレンドを取り入れて
ロングのネルシャツ風

グレーネイビーは落ち着いた
バッファローチェック

ネイビーレッドは、
ブリティッシュチェック

どちらも、深い色合い
インディゴ染の先染め生地

デニムやスニーカースタイルに
合わせても、大人カワイイですよ(*^_^*)

今の季節は、さらりと一枚で
寒くなったら、厚手のセーターに合わせて
今シーズン一枚あると、大活躍ですね。

ぜひ、お手にとってご覧下さい。

みなさまの、お越しをお待ちしております。

今月は、本日と明日


26日(土曜日)・27日(日曜日)
13時〜18時

maybeオープンいたします。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】
















[PR]
by makko_jewel | 2015-09-26 13:36 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧