シルバーウィークの出展情報

みなさま、ごきげんよう

シルバーウィークというお休み
いつから、そうゆう事になったのでしょうか?

巻き巻きしているうちに015.gif

夜もふけ

気がついたらいろんな事が変わってて

日本ですらなくなってたりして

。。。。。。。。。

今週は、とにかく巻きました〜

巻きイコールMAKKO023.gif
みたいになってきました。

指輪巻いて

ピアスもお巻きました〜

b0333658_00344925.jpg
森のめぐみシリーズ化

リピーター様から、ノンホールで
森のピアスをオーダーいただき

イメージを変えず、使用感がオシャレで〜
やってるうちにいろんな事になり

シリーズ化037.gif
気に入っていただけるかな・・・


今週は、巻きに徹しているうちに
こんな時間の告知になりました。

かなりの、試作時間が過ぎた
ピアスも完成
b0333658_00434213.jpg
極小です037.gif

小さくて可愛く
いろんな、試行錯誤のすえ

何事もなかったのように、シンプルに
(毎度のことですが)

是非お手にとって御覧ください。


本日072.gif9月19日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
ブースNO,18


072.gif9月20日(月)9時ー16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神
ブースNO,23




御覧くださいね。


お待ちしております。056.gif056.gif056.gif


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】











[PR]
by makko_jewel | 2015-09-19 00:55 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧