夜なべ仕事

みなさま、ごきげんよう

またまた、雨ですね〜057.gif

今日は、久し振りに
エアロビに行きまして身体を動かし
眠い午後

ブログ書き込もうと、パソコンを立ち上げると

ソフトが使えなくなって
いろんな手順が解らなくなって
やる気が無くなりまして〜007.gif

暫し、ブログ中断

ホントアナログ人間です。

時間ばかりが過ぎてゆく。

。。。。。。。。。。。
b0333658_15304409.jpg
先日、2〜3個、試しに巻き巻きした

サファイアカラーのアゲートと
スモーキークォーツの
秋色のリングが、お陰様で好評で

今週末のオペラシティーと雑司が谷の
イベントにお持ちしたいと思い

各サイズ頑張って、夜なべ仕事をしております。
週末までに、どのくらい巻けるのであろうか015.gif

かーさんが夜なべをして〜♪
指輪~をマイてくれた〜♪

私の母は、夜なべ仕事で
山登りの好きな兄と姉の為に
毛糸の靴下を編んでおりました〜023.gif

秋の夜長

みなさんは、どんな夜なべ仕事をされますか?

それでは、週末は下記の場所に
出没
(冬眠前の熊か〜い。。。みたいなもんだね015.gif

皆様のお越しを、お待ちしております。



072.gif9月19日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
ブースNO,18


072.gif9月20日(月)9時ー16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神
ブースNO,23




御覧くださいね。


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2015-09-17 16:05 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧